マンション・店舗・住宅の窓ガラス遮熱コーティングで省エネ対策しませんか!

名古屋、愛知での外壁塗装、屋根塗装診断・外壁、屋根調査は私たちにお任せください!

岡憲塗装ホームページからご相談を頂きました。

本社岡憲塗装施工例

窓ガラス遮熱コートについてご説明(効果・お値段等)をさせて頂き施工する事になりました。

平成24年8月施工

マンション窓ガラス遮熱コーティングを施工しました。

夏、南面、西面西日からの射しこむ熱・紫外線で室内の温度が上がり冷房が効かない、そのために身体が我慢をして熱中症になりやすい。また、冷房の室内温度設定を下げれば電気効率の負担が大きくなり、節電にはならない。

この問題を少しでも軽減できるのが窓ガラス遮熱コーティングです。

是非この機会にご相談ください。

施工前

油膜取り 下地処理作業状況

下地処理後 プライマー塗布作業状況

遮熱コート塗布作業状況

建物への熱の出入りは、夏は窓から71%熱が入り、冬は窓から48%熱が逃げています。

開口部=窓ガラスの遮熱・断熱対策が熱中症対策・節電対策に最も有効です。

さらに冬季の暖房時、室温を23度から20度にすることで
主な暖房設備の消費エネルギーは約2割削減できるといわれています。
そこで室内の暖かい空気を逃がさない窓ガラス遮熱コーティングをお勧めします。
さらに冬の厄介もの結露、結露対策にも窓ガラス遮熱コーティングをぜひご検討ください。

0120-87-3355までよろしくお願いします!

カテゴリー: 名古屋・愛知 岡憲塗装からのご案内・ご提案   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク
PAGE TOP

コメントは受け付けていません。