名古屋 断熱外壁塗装・遮熱屋根塗り替え 断熱塗装・遮熱塗装 住まいの塗り替えリフォームは名古屋・愛知の岡憲塗装  窓ガラスの断熱・遮熱塗装も岡憲塗装 名古屋営業所! 節電対策によろしくお願いします。

                 岡憲塗装の施工例をご紹介します。

                      施工前                           

K様邸は築8年目で屋根、壁の汚れが気になるという事でお見積り依頼を頂きました。さらに断熱・遮熱塗装に大変ご興味をお持ちでしたので、節電対策のための断熱塗装の塗り替えをお勧めしましたところ大変気に入っていただきもっと詳しく教えて欲しいとのことで、断熱・遮熱塗料のご説明をさせて頂きました。そして、分かりやすい説明!とこれからの節電になる!と感激されご契約を頂くことになりました。

          簡単に塗装作業工程を紹介させて頂きます。

                              高圧水洗作業中。

                      水洗後、一日乾燥期間を置いて下塗り作業にかかります。

                        中塗り 上塗りと作業を進めていきます。

 

          施工前                 完成

施工前はサッシ下からの雨筋があり。またその部分にコケが付着していました。塗装すると完成写真のように美しくなりました。雨筋対策に!                    

 

         軒天井 施工前                        完成

                軒天井もきれいになりました。

 

         全体 施工前              全体 完成

工期は近隣の方への工事着手の挨拶~足場組~塗装工~完成~片づけ~  近隣の方へ完了の挨拶まで約10日間です。無事完了しました。今年の夏は節電ができ快適に夏を過ごせるとお客様に喜んでいただきました。お住まいの塗り替え、断熱・遮熱塗装のことでのご相談お待ちしております。岡憲塗装名古屋営業所℡(052)303-7507よろしくお願いします。                 壁・屋根断熱塗装 窓ガラス断熱塗装

 

カテゴリー: 名古屋・愛知 岡憲塗装の外壁屋根塗装・塗り替えの施工例, 遮熱・断熱塗装 窓ガラス遮熱・断熱塗装   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク
PAGE TOP

コメントは受け付けていません。